見出し画像

思いを馳せてつくってみた③

できるだけセントビンセント産の材料があって、今売られてないものっていう視点でその③(それはいつも同じだけど)

まず、バターロール。ふわふわ系のパンは見たことがない。シンプルなパンをそのまま食べてもサンドイッチにしてもきっとみんな喜ぶんじゃないかと思っている。味はまあOKなんだけど、見た目が上手にならない!!引き続き練習する

バターロール焼きたい病の人(=pooh)によるパン製造
生地ってかわいい


続いてパンプキンプリン。セントビンセントのカボチャは水っぽいからプリンはどうかなと思いつつ野菜おやつ系はアリだと思っている。そこにあったフルーツ全部のせでプリンアラモードwああ楽しいww
今度ニンジンケーキもつくる

まん丸のパンプキンプリンちゃん


今年はマミーの庭のミカンが大量にとれたから、それで天然酵母起こしてまたパンもつくるぅーー
えらいこっちゃえらいこっちゃやりたいことがいっぱいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?