見出し画像

女性としての魅力を活かす

この写真は、ちょうど一年前ぐらい。

富山にあるカフェなんですが、ずっと行ってみたい!と思っていた場所。
この苺のパフェがなんともインスタ映えするんですよ。

そして何よりも娘は、大の苺好き!!!🍓
このパフェの苺はほとんど娘が食べつくしました(笑)
当時3才なりたての女子のお腹に、どれだけの苺が入ったのか。。


私の娘は一言で言うと天真爛漫です。

晴れた日も黄色い長靴を履いて、石畳の上を、ジャンプして歩いちゃうようなトトロのリアルメイちゃん


娘を見ていると、めちゃくちゃ美人じゃなくても

心に素直に生きている人って、
本当に輝いていて、愛おしくなって、離れたくなくなるんだな、
って思います。


素直に生きることが自分を身にまとう最高のドレス

心に素直って本当に大切だと思います。

気持ちに素直でいて、その気持ちに合った言葉を出す。

子供が愛おしく感じるのって、
まさにその面にたけているからだと思うんですよね。

純粋。素直。

どんな可愛い服を着ていたとしても
純粋と素直に敵う服ってない✨


ありのままに感じた想いを大切にして生きる

その瞬間毎に感じる想いって異なってきます。

同じ曲を聞いても、今聞いた時の感情と、前聞いた時の感情って
違う意味合いをもたらすこともあるんですよね。

そして何よりも

ありのままに感じた想いを受け取ってくれる相手がいる
これが一番のキーポイント。

素直さは女性の魅力を最大限に発揮させる♪

あなたがありのままの自分を出すことができる居場所を作ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?