見出し画像

偽メシアの参政党😰

参政党って本当にヤバいですね。

ワクチンが危険だということや、食の安全性を訴えて善良な市民の方々を取り込んでおいて、参政党員で看護師の『野中しんすけ』は人々に危険なコロナワクチンを当然のように打っていたり。

ワクチンを打つごとに高額なお金が入ってきますから、そりゃ打ちますよね😀
反ワクチンを主張してるのもあくまでパフォーマンスですしね❢😉

【“参政党”は詐欺師の集団】コロナワクチンの危険性を訴える一方、幹部の「野中しんすけ」が看護師としてワクチン接種を実施 「吉野敏明」はコロナウイルスを無毒化するインチキ商品を“統一教系メディア”で宣伝【“参政党”は詐欺師の集団】コロナワクチンの危険性を訴える一方、幹部の「野中しんすけ」が看護師としてワクチン接種を実施 「吉野敏明」はコロナウイルスを無毒化するインチキ商品を“統一教系メディア”で宣伝 現在、参政党はコロナワクチンの危険性を訴え、国民から支持を集めていますが、その一方で、同党の参議院福岡選挙区支部長の「野中 rapt-plusalpha.com

 同じく参政党の「よしりん」こと吉野敏明は、戦前から日本にも存在した小麦粉を、戦後から小麦が日本に輸入されてきてから『癌』か増えたと嘘をつくし。

戦後を知らない若者でも、少しスマホで調べればわかるような嘘を平然とつけるくらい適当なんだな〜という。

うどん県民が怒ってるぞ!😩

しかも癌は存在しないことがRAPTブログでは明らかになっています。

RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
https://rapt-neo.com/?p=40310

 RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

https://rapt-neo.com/?p=40377

そして参政党は中国とカルト統一教会と密接に関わっています。
表向き中国を非難していますが、それも政府に反発する国民側を取り込むための方便です。

更にいうと、「よしりん」はコロナウィルスを打ち消せる「シオンコロナ」という波動水を統一教会系メディアで宣伝してたらしいですね。
参政党は確か反コロナでもあったはずですが、そのへんの設定はどうなっているのでしょう🤨

いやぁ〜逆にありがたいですね❢
ここまで突き抜けて色々やってくれてると、ハッキリ参政党は私達の敵だとわかりますからね😉

こんなに悪どい政党が大っぴらに政権を任されたらどうなるか…。
考えただけでも恐ろしい。

今弾圧されている善良なウィグルの人達のように、中国人スパイ達が大量に移民してきて私達も弾圧され虐殺されるんでしょうね😱

このようにならないためにも
神様に毎日お祈りしています。

1日も早く日本にいる中国共産党のスパイが滅び、日本が救われますように。
どうか皆様が偽メシアに騙されることなく、真実の目を養ってくださいますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?