見出し画像

とてもとても、ありがたいです。ありがとうございます。

こんばんは。
咲凜(えみり)さとです。

窓際族リストラの危機に瀕しておりまして。内職の時間が削られています涙。深夜にブログを綴る日々が続いてます笑。


今、私は、ペニンシュラセッションのご参加者さま作品考察を綴らせていただいております。今週末には、こちらのご参加者さまの作品考察を差し上げます。


緑の手の人さんです。植物が大好きで、枯れかけのお花達を見事に生き返らせる達人さんです。花をお掃除する時から手つきが違っていました。


凄く大切に大切に扱ってくださって。私は、扱いに慣れていらっしゃるな、って確信しました。緑の手の人さん、楽しみにお待ちくださいませ🌿

******

先週末は、花カフェを午前午後開催してまいりました。素敵なご感想紹介、改めて差し上げます。

「ピン」ときて何も考えずに直感のままにお申込くださったこちらのご参加者さま。お花が大好きすぎる素敵女性です。



ブーケセッションの「抑圧と解放」というコンセプトにハマってくださって。5月に神楽坂で開催するブーケセッションにご参加いただきます💓とてもとても有難いです。

2022年の5月にブーケ・グループセッションを神楽坂でスタートさせました。神楽坂は、私の大好きな場所です。心理学師匠の本拠地・花師匠の本拠地だからです。去年5月、私は神楽坂に引っ越してしまいました笑。好きすぎるから笑。


もう途絶えるかも…ダメかも…ってドキドキしながらも、ブーケ・グループセッションを2年間欠かさず連続開催し続けることができています。 本当にありがたいです。1名様でも来てくださることが本当にありがたいです。


5月感謝企画実施中です。持ち出しギリギリのとこまで削ってます。詳細は、こちらからどうぞ。

******
ブーケ・グループセッションは、感情の解放と癒し、あなたご自身を表現する悦びに満ち溢れたセッションです。ただ綺麗に束ねるだけのセッションではありません。

4回連続ご参加いただいた方から、ブーケ・グループセッションの良さをぎっしりと詰め込んだ体験談を頂戴しました。こちらから、ぜひお読みいただきたいです。私がとやかくいうよりも、ご参加者さまのリアルなお声の方が説得力ございます!

そして、ブーケ・グループセッションの良さは体感していただいてこそのよさです。あなたとご一緒できますことを楽しみにしています。

******

ペニンシュラ・セッションに埋もれていて、すっかり忘れていました。こんなメニューもございます!特別価格は今月4月いっぱいでした。特別な日のブーケにご活用検討いただけると嬉しいです。



明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。ありがとうございます。
咲凜(えみり)さと