見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.13 「グループセッション」と出会い救われた30代のこと。その①

こんばんは。
窓際族・ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

私は、ブーケ・グループセッションという、「心理カウンセリング×ブーケ」のセッションを2022年5月から開催し続けています。

「感情」をテーマにしてブーケを束ねていくことで、様々な感情を解放して癒していくことを目指します。コンセプトについては、一つ前の記事にてご紹介をしております。

ブーケ第三章「飛翔」:vol.12 「自己解放できました!」ペニンシュラ・ブーケセッションご感想【4】コンセプトのこと

ブーケ・グループセッションは、私の大好きすぎるものたちだけで固めたセッションです。

  • ブーケ

  • 神楽坂

  • ザ・ペニンシュラ東京

  • 心理学

  • 心理カウンセリング

  • グループセッション


私がグループセッションと出会い救われた30代について、2回に分けてご紹介します。

本日は、グループセッションと出会う迄のことについて綴りました。こちらのお写真クリックしてお読みいただけると嬉しいです。



朝晩は特にひんやりいたします。お風邪など召しませぬように。良き1日をお過ごしくださいませ。


今日もお読みいただきありがとうございます。
咲凜(えみり)さと

💓スキ・コメントいただけると嬉しいです。


心理カウンセリングモニター・花カフェも開催しています。詳細はこちらから。