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#私の働き方実験
【実験最終報告】ゲーム制作未経験の2Dイラストレーターが、メタバースで通用する3D技術を6か月でマスターし、自キャラアバター制作できるのか?#私の働き方実験
実験の目的と背景
次世代への生き残りをかけて…3D勉強しといた方がよくね?っていうのがきっかけです。
開始直後、やたらイキガッテ大口叩いていたが。。。
結局Blenderでできたものといえば・・・
机と椅子とお星さま・・・
そうです。。。中間報告から全く何も3Dについて前進しませんでした…
しかし、いっちょ前に、のこバースというメタバース空間を作ることができました。
思い起こせば、研究機関
【実験中間報告】ゲーム制作未経験の2Dイラストレーターが、メタバースで通用する3D技術を6か月でマスターし、自キャラアバター制作できるのか?#私の働き方実験
初心者向けの動画を見ながら作ってみました。ライティングの取り方が、とても難しいんだなと思いました。
アート部企画のメタバースアート展覧会で装飾品として作りました。
こういう可愛い小物を沢山作ることはできそうな気がしてきました。
メタバース上に自分のオフィスを作ってみるのも面白そうです。
いよいよ人物・・・3面図を作りました。
複雑にすると、自分の首を絞めるかもしれないと思い簡単な構造にしたつも
ゲーム制作未経験の2Dイラストレーターが、メタバースで通用する3D技術を6か月でマスターし、自キャラアバター制作できるのか?(物理演算何それ?レベル)#私の働き方実験
こんにちは。フリーランスイラストレーターのさとはるです。
ランサーズ新しい働き方LABの「研究員制度」第2期研究員の指定企画
パート2【メタバース・Ai】の計画書です。
メタバースの研究員になったぞ~って意気込んでいたんですけど、冷静に考えると何から始めていいのか分からず・・・夢物語だけ語って終わりそうだったので…こりゃいかんと思い、仲間の中で紹介していただいた本やyoutube動画を見ながら、