見出し画像

娘とエレクトーン③補助ペダル買う?買わない?代用は…?

前回の話はコチラ↓↓↓

この話は、音楽にまったく初心者な親子が、娘の習い事「エレクトーン」を通して色々と感じた事をコミックエッセイにしてみました。

ぜひ、楽しんでいただけたら幸いです。

エレクトーンで、演奏でベース(足)を使うようになった時の苦労話です。

補助ペダル使うか使わないか微妙な背丈で(;'∀')
しかも正規に購入すると高いしな~と悩んで、あれやこれや検索して収納スツール購入した後、先生から「椅子を引けばOK」と言われて、「Oh、No~」な気分になったのを覚えております。

次の話はコチラ↓↓↓

#創作大賞2024 #コミックエッセイ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?