見出し画像

インターン15日目🌸

本日はパスタにて接客業務をしました!

パスタは、幸乃家ともパン屋とも、また違った雰囲気で、笑顔で楽しく仕事が出来ました!!
やっぱり、フェリーチェに来られる方も働かれている方も、ステキな方ばかりで大好きです💓
自分自身も、心の底から楽しいとおもって仕事が出来るので幸せです!

そして、本日はおっちラボで働かれている平井さんが来てくださいました!

素敵な感想まで頂いて、私まで幸せな気分になってしまいました!
来て頂いて、ありがとうございました☺️

明日からは、またマップの方に戻ります!残りの期間も短いですが、今できることを全力でやっていくつもりです。
これからもよろしくお願いします☺︎


noteを読んで頂き、ありがとうございます💖 応援して頂けると幸いです(^^)