何もないわたし

こんにちは!さとちです!
昨夜の小田桐あさぎさんのライブも楽しかったですねー!

完全無料の4Days集中ライブ講座
「イライラモヤモヤはもうおしまい!自分全開で人生を思い通り生きる方法」
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12642932588.html

本当に学びの多すぎるライブセミナーなので、少しずつ自分に落とし込んでいきたいと思います。
昨日のDay2「自分を知る方法」でも言っていましたが、あさぎさんの人生が変わったきっかけは


ブログを通して何もない自分のままでチャレンジしたから

何もないと思うあまり色んな事を自分にプラスし着飾ろうとするのでなく、むしろ自分の着ている服を脱いでありのままの見つめなおすと一番素敵な自分が出てくる。

「自分にプラスばかりしてた」っていうワードが本っ当に共感しかなくて!
今も新しい知識をプラスしようとたくさん自己投資して勉強してたけど、大本の何もない自分を見つめなおす必要があるんだなぁ、とめちゃめちゃ刺さりました。

途中の「とりあえず発信は無駄なことが多い」もめちゃめちゃ痛く刺さったんですけど😂
#みよ、過去投稿のカオスさをwww

後で消すことはいつでもできるし、この雑多なアウトプットと自分と向き合うさまを地道に始めてみようかなと思います。

今日はこの辺で!またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?