魅力覚醒講座の弊害

こんにちは!本音で生きるシンママさとちです!!!

メンタル低下して休職中。

気持ちは元気だけど、まだまだ体が追い付いてないみたい。

休職に至ったざっくり経過を書いたので、良かったら見てみてねー💗

-----------------------------------------

先月こんな記事を書いた私ですが


過去、メンタル病んだ時に休職すればよかったーーーーー!!!!


と言っていた1カ月後にメンタルを病み、休職してしまいました🤣🤣🤣


いや、これには深い事情がありまして。
#うそそんなに深くない

魅力覚醒講座14期、15期を経て、自分の天職だと思っていた本業を辞めたいという自分の本音には気付いたけれども、まだまだ副業で生活できるめどはなく。


もう数年は本業を続けつつ、副業で自信をつけたら退職しよう!!!と頭の中にイメージしていたわけです。

しかし、1年もアサギストの価値観に振れ、なおかつ自分ビジネスでお金を稼ぐ楽しさを経験してしまったので、普段の本業の仕事がものすごく辛く感じられるようになってしまいました。

続きはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?