見出し画像

ICU入るまでわたしの精神状態について1

わたしはICUに入ってた時は
昏睡状態だったので
わたし自身わかんないです
だからその前の精神状態を書いて
完全閉鎖病棟に入院してさせられたこと入ってたときのこと
完全閉鎖病棟から出てきたときのことを
2から3でに分けて書いてきたいとおもいます
内容が重たいのと個人情報のこともあるので
有料の記事になることご理解いただけたらおもいます
今回の文字数は3200文字以上になってますので
いつも以上に長くなって
頑張って思い出せる範囲で書きました
そしてわたしがICUに入った証拠を
先にのせときたいおもいます



本当は値段を高めに設定したいところ最初の記事だけ

1980円から1000円に値下げしたいおもいます

ここから先は

3,475字 / 4画像

¥ 1,000

わたしは今会社を建てるために頑張って動いていてコンセプトは障害者の人が生きやすく特性に合わせて出来る働きやすい会社を作る資金のために頑張ってるのでよかったらよろしくサポートしてくれたら嬉しいです