自己紹介です。

サトウアヤコと申します。

秋田出身、東京在住で某企業で働きながらインディペンデントで音楽活動をしています。

シンガーソングライターです。
仕事もあってあまり活発に活動はできてないですが、2019~2020年にデジタルでEPとシングルをいくつかリリースしています。

これまでのリリースは以下のリンク(TunecoreJapan)で紹介しています。

https://www.tunecore.co.jp/artists/ayako-sato

秋田で数年間、小中学校の講師経験があります。
曲作りを始めたのは上京してからですが、それまでは合唱団に所属したり、趣味で詩や小説を書いたり絵を描いたりしていました。

ヴォーカリストになりたくて上京したのですが、音楽学校で師匠にオリジナルソングを作ることをすすめられて、元々自分で一から創造して表現する事が好きだったので創作にハマり、現在に至ります。

noteは始めようと思ってアプリをインストールしてから1年以上経っています…あまりマメではないので続く気がしないのですが、ちょっとやってみたいことがあったのでやっと手を着けました。

暮らしのなかで思ったことや、音楽のこと、自分の作品のことについてnoteしていきたいなと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?