1日(計2日間)ファスティング❣2日目の感想☆


こんにちは。


美容大好きなサトです\(^o^)/


1日ファスティングしてます!


1日(計2日間)ファスティング、2日目最終日の感想です☆


●2日目(回復食)


朝→酵素ドリンク




昼→おもゆ&酵素ドリンク




夜→おかゆ&酵素ドリンク



これに、ミネラルウォーター2リットル(酵素ドリンクを薄める水も含む)と、良質な塩も摂ります。


体重→ファスティング前から1.6キロ減❣


1日(計2日間)ファスティング2日目感想❣


1日ファスティングの2日目なので、最終日は回復食です。


この日も空腹感があまりなく、余裕で乗り切れました❣


ただ、ここにきて持ち前の偏頭痛が…(+_+)


天気も悪かったし、いつもの偏頭痛と同じなので、


ファスティングは関係ない頭痛と思いますが、


薬も飲めないので、とにかく休み休み乗り切りました(;_;)


その他の好転反応は出なくてよかったです❣


お昼のおもゆ、夜のおかゆが本当に美味しくて(≧▽≦)


今回は計2日間なので、あまり意気込みなく取り組んだから、


無添加の梅干しを買い忘れて(^^ゞ


おかゆに梅干しがあったら、もっとよかったかな(笑)。


体重はファスティング前よりも1.6キロ減って、


たった2日間でビックリです❣


体脂肪は、体重計の不具合で測れず残念Σ(゚Д゚)


まぁこれから普通の食事で少し戻ると思うから、


食べすぎに注意しないと^_^;


3日(計7日間)ファスティングほどではないけど、


胃腸も休めた感があるので、体調もよく満足です❣


たった2日で気軽にファスティングができて、


1.6キロ痩せれたから今後も定期的に取り組みます☆


今度はもっと手軽な半日ファスティング(一食おきかえ)をやろうかなぁ〜٩(♡ε♡ )۶


最後まで経過報告を読んで下さりありがとうございました❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?