見出し画像

元旦からnoteを始めてみて感じたこと

元旦から始めたnote。

100日連続更新を目標にしていますが、何とか今のところ継続できています。

コツコツ書いている人がたくさんいて、みなさんの投稿は僕自身励みになっています!

noteを始めてみてわかったのが、世の中本当にいろんなことを考えている人がいるということです。

大きなメディアの声が大きくて、そこで発信される情報が全てと思ってしまいますが、そうではないということがわかった気がします。

またネットの記事というと、SEOうんぬんと言われますが、noteだとそういうことに囚われずに自由に書いている方も多く、自由に発信できる場なんじゃないかとも感じてます。

ユニークな取り組みをしている人も多いので、書くだけでなくいろんな方の投稿も読んで楽しみながらやっていきたいです。

これからのいろんなこと書いてきますので、よかったら読んでみてくださいね。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポートありがとうございます✨みなさんに支えていただき、今日も記事を書けています!いただいた資金は、今後の金融教育の活動資金に充てさせていただきますね📚