見出し画像

〜書き始め〜

☝️上記の写真。どこかわかりますか?



Twitterから来られた方はこの画像がどこのものでどんなものなのかわかるかと思います

私は、これがある場所がすごく好きで、毎年何度か足を運ぶ場所だったのですが不妊治療を始めるまでは全く知りませんでした




『不妊治療ってなに?』




保険適応になったとはいえ
そう思う人もいるでしょう
ここまで辿り着いてくれて読んでくれる人は大体わかっていらっしゃるのかもしれません

私も、正直全然わかりませんでしたし、今の旦那さんに話を切り出された時は“???“ばかりが頭に浮かんでいました

ここでは旦那さんのことをオブラートに包みつつ…
というわけにはいかない内容になってしまうため
小出しにしながら話を書いていこうと思います
※旦那さんの許可は得ておりますのでご安心ください


誰かのために、というお節介精神を出すわけではなく
同じような境遇の人が少しでも『同じ人いたんだ』…と思ってくれればいいかなと思っています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?