見出し画像

230225【ジェフユナイテッド千葉戦】

リーグ戦の中で1番楽しみにしていた対戦が
この千葉戦である。

なぜならプロキャリアスタートから
密かに応援している選手が千葉にいるからだ。⁡

山形サポーターとしては
絶対に活躍して欲しくない。
ただの彼のファンの1人としては
躍動するプレーを多くの人に観て欲しい。
毎年複雑な気持ちだ。

結果、躍動し過ぎて恐怖だったけど
そのサイドを駆け上がるプレーに
いつも魅了され続けている。

新たなステージに挑み続ける姿を
これまでも、これからもできる範囲で
応援していきたい。

これは個人的なポリシーなのだが
同カテゴリーであれば
山形以外のユニフォームを着るのに
若干の抵抗がある。笑
私の根幹はいつも青白なんだと改めて思う。

街の至る所にジェフがある
ご当地自販機を見つけるのが好き
みなちゃんかわいい
スタジアムが黄色の海に染まった光景


千葉といえばソーセージ
タッパーを持っていくことを忘れてしまい
座席まで持ち運ぶ際に
ソーセージ密売人のような姿になってしまった。

密売に勤しみ大切なビールを購入し忘れる失態
密売人失格である。

余談だが、私は監督業にも着手している。
元双子サッカー選手アイドル「W」の監督だ。
モデルになっているであろうチームや建物が
おそらく千葉とフクアリだと思う。

↑アイドルについてはこちらを観て頂きたい。

大地を踏み締め伸び伸びとしている推しは
最高にかっこいい。

2023.02.25(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?