この世の全てを自分がつくりだしている、その証拠がこれです

こんにちは

どうして私にばっかり
こんなことが
起こるの❗

また同じことの繰り返し❗

なんて思ったことありませんか

いつも嫌な性格の人にばかり
当たって
人間関係に悩んで来た

仕事を変わっても同じような人が
必ずいるんです!!!

そうではないんですよね~✴️

あなたがついつい、
おなじような性格の人達が
目につき
その人達の嫌な部分ばかりを
あら探してきた
と言うことなんですよ
そこにフォーカスしてしまう
癖がついてる

だから
人生もしかりです

実は私は長年ずっと
波乱万丈で山あり谷あり谷ありと
大変なことが多かった人生でした

私にばかり、
こんなに大変なことが
起きて、、、

よくよく考えてみたら
そんなことは
本当はありえないのです

私の人生、いやいや、この世は
全ては自分が作り出している
と言うのは
こういうことなんです

起こる出来事は同じで
これを「大変だ」と思い込み
それをやり続けてきた人生だったのです

男運が悪いのよ
女運が悪いんだよ
運が悪いんだよ

違うんです❤️
事象の見方、捉え方が
悪いとか
大変だとか
しんどいとか
捉えているから
そういうことばかり
起こるんですよ

だから
この出来事はラッキーに
繋がるとか
起こる事象を良きこと
と捉えれば
良いんですよね✨

楽天的と思われる
かもしれませんが
現実はそういうことなんです

つまり、この世は自分が
思う通りになる
ということなんですよ

だったら、
楽しんだもの勝ちですよね❤️



#楽天的
#観念
#この世の仕組み
#楽しんだもんがち
#男運がない
#人間関係トラブル
#自分の人生
#捉え方
#創造主

#観念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?