見出し画像

私の日常(?)

こんばんは〜!りなです🐈💭
お休みだったので第五人格を2時間くらい遊んだ後
いつの間にか寝てしまっていて
起きたのが17時前でした🙄
もったいない休日を過ごしてしまった気分です😭

かなりのインドアなので
やることと言ったらゲームだったり携帯をポチポチといじるくらいなんですけどね。笑

さとみくんやすとぷりの動画をBGMに休みの日や暇な日は過ごしてます〜!
さとみくんが毎日投稿をYouTubeでしているので
それも一日の楽しみとしています🙌

最近で言いますと、Instagramの方にも
実写の写真だったり ストーリーもあげていて
心臓もってかれそうです…。
なんでそんなにかっこいいんですかと問い詰めたくなりますねww

どんな衣装を着ても似合うってなんなんですか!!
黒い衣装だったり…白い衣装だったり…
ライブの写真見ていてどれも素敵な写真ばかりで早く会いたい気持ちでいっぱいです。

コロナの感染も急激に増えてきて…
来週にはナゴヤドームでのライブも控えているのに
大丈夫かな?と不安な気持ちでいっぱいです。

彼らの挑戦を中止にし続けてきたコロナは許せません!!!!
私だって都内に出かけたいのになかなか行けないですし…制限され続けるのもきついですよね。
同じ気持ちな方多いと思います…
早く感染者もいなくなって、平和な日本が訪れてくれることを願うしかないですね。
 
すとぷりのライブ「すとろべりーめもりーvoi.NEXT」が東京ドームまで無事に感想出来ますように…!!
 
絶対会いに行く 。さとみくん すとぷり
待っててください!!!
 
何があっても私はさとみくんやすとぷりについていきます。
家族になんて言われようが好きなもんは好き。
父親だけですよ曲だったりめざましに出てたよねって言ってくれるの笑
 
職場の方々もすとぷりのこと知ってくれているので気軽にお話できるのもいいです!
理解してもらえてるって嬉しいですよね。
好きなものは否定してほしくない。好きなまんまでいたい。そう思い続けています。

これからもすとぷりが大好きです!!✨
彼らの背中を追い続けていきたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


よろしければサポートお願いします♪♪