見出し画像

私なりのダイエット法

おはようございます☀️
今日もいいお天気で、いい一日を過ごせそうですね!🙌

私は今日までおやすみなので
特にやることも無く、推しみてゲームしてダラダラ過ごします笑

今日はダイエット法についてお話ししていけたらと思います。
私も最近痩せたいと思うようになりまして、
推しに会うために痩せてかわいくなりたい。という思いが強くなりました。
周りの人達に痩せた?と言われるのは嬉しいですよね💭
特に何もしていないのに痩せた?と聞かれた時はびっくりしました!笑
なので、きちんと痩せようかなと思ったので私なりのダイエット法を教えていこうと思います✨


ダイエットと言ってもなかなか継続出来なかったり、上手く痩せることが出来ない。
なんてことありますよね…?私も諦めたりなかなか痩せられなかったことあります。
食事や運動に正しい知識のもと行っていくことが出来れば、成功しやすくなると思います👍

ここから先は

1,044字

¥ 100

よろしければサポートお願いします♪♪