見出し画像

今日の出来事!

こんにちは〜!りなです!
今日は朝からお昼くらいまでお仕事していまして
疲れました 笑
この時期の早起きは寒くて辛いですよね💦
私もなかなか起きれないんですよ🙄

日曜日だと言うこともあって暇だったんですけどね 笑

さて、今日はどんな記事にしようかなと迷いながら手を動かしていますが…

推しのことを少しお話しますね笑

最近 Instagramのストーリーにハマってるらしくて…2日くらい連続で投稿していて
嬉しいでしかないですよね!!!

そして今日は20時から公式生放送も控えていて
どんな企画があるのか
どんなお話をするのか
ワクワクドキドキです!!✨

放送後に感想を投稿しようかなとも思っているので
ぜひ、読んでいただけたら嬉しいです💭

そして さとみくんと出会ってから900日が経ったんです!


長いようであっという間で。
時の流れって恐ろしいなと改めて思いました 笑


これからもさとみくんとすとぷりが大好きです!

短いですが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします♪♪