見出し画像

私の趣味 推しについて!

おはようございます☀️
今年最後の朝がやって来ましたね。
長いようであっという間な1年でした✨

今回は推しについて語ろうかなと思います!
少しでも知ってもらえたら嬉しいです🥰

私の推しはインターネット上で活動しているエンタメユニット「すとぷり」というグループが居ます!
彼らはネットでは顔を出さずにイラストで活動しています!ライブや握手会などのイベントにおいては顔を隠さずに活動しているのでイベントに行けば素顔が見られるということになります!🙌
自撮りもスタンプで顔を隠して投稿しているのですが目だけ出すメンバーもいるんです笑

以前は「すとろべりーぷりんす」が公称でしたが今は「すとぷり」が公称としてテレビやネットでも使われています!

ななもり。さん、さとみくん、ジェルくん、ころんくん、莉犬くん、るぅとくんの6人のメンバーのうち、私の推しはさとみくんです!

さとみくんはYouTubeでゲーム実況を上げていて、毎日投稿もしています!
ゲーム実況は私もプレイしている「第五人格」というゲームを中心に様々なゲームを実況しています!
ゲーム実況だけでなく歌ってみたも出していて、本当に声がいいんです。
私のおすすめな動画と歌ってみたの紹介しますね!

おすすめな動画はこちら↓

  
こちらは、すとぷりメンバーさとみくん、ななもり。さん、ジェルくんによる第五人格神プレーでございます!
第五人格実況者のさとみくんと初心者2人による第五人格。これで勝てるの!?ってくらい神プレイを見せてくださいました!

おすすめ②↓

マイクラです🙌 さとみくんはマイクラの実況もだしていて本当に面白いのでぜひ見てみてください!!

歌ってみたおすすめはこちら↓

最近投稿された「神っぽいな」という曲です!
どの曲も歌い方から全て大好きなんです!
切なげに歌っていたり、感情を込めて歌うところが本当に大好きです。1度聞いてみてください!✨

オリジナル曲↓

本当に歌い方 歌詞 全てが大好きです。
良かったら聞いてみてください!!

ツイキャスやYouTubeを中心に生放送も行っていてほぼ毎日メンバーが生放送をしています!

暇さえあれば彼らの動画を見ています!
何回みても飽きないです!笑
月1くらいでリレー放送という企画もしていて24時間だったり48時間、72時間と彼らがリレーを繋いで放送を行うという企画です!この時間内であれば誰かしらが放送しています!
過去最長のリレー放送は192時間でした!!笑
さらに来年2022年にはすとぷり史上初最大規模のドームツアーも行います!
昔は小さい会場でしか出来なかったのにドームでできるまで成長していて本当に感動ですね😭
これからもすとぷりが大好きですし、応援し続けたいと思えるグループです!!

彼らのことを語り始めると止まんなくなってしまうので今日はこの辺で!!
良かったら動画見てみてくださいね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!🙌

よろしければサポートお願いします♪♪