見出し画像

初めての有料記事

私が書くんじゃないですよ。
文才のない私が人様からお金を貰う文章を書けるようになるには後何年かかるのか…。

今回は有料記事を購入した感想です。
購入した記事はこちら

何件か気になる記事はありましたが、現在は次男くんの学費を貯める為に節約生活を続けているので、こちらの記事だけにしました。

こちらの方、私の記事には時々リンクを貼っている私のオンラインヨガの先生です。不安障害を抱えながら、夢に向かって頑張っている姿を応援するのが一番の目的での購入。

それと、ほぼ同時期に物事の捉え方について記事を書こうとしていたものの、試験直前で数行の下書きをしたのみで終わってて、タイミング・内容が被るなんてこれは何かある!と思って購入しました。

物事の捉え方を色々な方面から見ることで、心の負担を減らす事で生きやすくなる。
似たような事をアンガーマネージメントでした事はありますが、物事全てに実践した事はありませんでした。

有料部分については、実際にどう物事を捉えて、心的負担をどの程度軽減できたのかを具体的な事例で示してくれていました。

具体例がある事で、より実践しやすくなるかと思います。

一度きりの人生。同じ生きるなら楽しく生きたいですよね。✨
起こる出来事を変える事は、難しいかもしれません。
しかしその出来事をどう受け取るかは自分次第で大きく変わります。

元来すごくネガティブな性格の私。学生時代に連れ添った友人(今唯一の親友と思ってる)の影響を受け、少しポジティブになれました。

その後、うつを経験し改善する為に様々な心理学や自己啓発本を読む中で今では随分と前向きに物事を捉えるようになり、ストレス耐性が高まりました。

ストレス耐性が高まったというか、ストレスを感じる事が減ったというのが正確な表現ですね。

生きづらさを感じている方、購入しなくても無料部分だけで生き方の改善はできるので、是非読んでみて下さい。

なんかセールスマンみたいな文章になってしまった。
やっぱり文才がないな。😅

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?