見出し画像

ハートとからだを緩めることの重要性

男性と女性の仕事の仕方って違うなって思う。
役割が違う、質が違う、それをどう活かすのかだと思う。
男性、女性どちらにも、男性性と女性性の両方が備わっていて、それをどう生かしているか。そこだろうなぁを思う。

いつも楽しそうだね、と言われます。
道見さん、忙しそうだけど
楽しんでるなぁって見えてるよ。

私の生き方はちょっと普通じゃない。普通というか一般的じゃないというか、そんな話を昨夜の女子会ですると、「私、さとちゃんのこと好きだったけど、もっと好きになった!」と言っていただいて。

自分でもこんな「一般的」じゃない生き方をするとは これっぽっちも想像していなくて、いま、「自由」な生き方を選んでいる自分に驚きもします。

夫婦とは、こうあるべき。家族とは、こうあるべき。の中で生きていれば、きっととても苦しくて、そこに合っていない自分はダメなんだ、とジャッジをしていたと思います。

ここから先は

916字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?