見出し画像

楽にするっと痩せる♪無料オンラインコミュニティのメンバーを募集【 おとな綺麗を叶えよう 】

こんにちは!
”のぶ”こと中村好伸と申します^ ^

無料オンラインコミュニティのメンバー募集noteを見に来てくださって、ありがとうございます!

いますぐコミュニティに参加して豪華な特典を無料で受け取るには、ここから登録してください^ ^
 ↓  ↓  ↓
おとな綺麗を叶えるサロン


このnoteは3分で読めますので、2ヶ月で6〜10キロ痩せたい方は、ぜひこのまま読みすすめてくださいね!

私は「楽にするっと痩せる」ダイエットの専門家として活動しています。

具体的な活動内容は、

右も左もわからない、ダイエット初心者が、全くの0から楽にするっと痩せる方法のサポートから始まります。

そして、
無理せずするっと痩せて、 もうダイエットしなくても良い習慣をつくるためのサポートを得意として、サービス提供させて頂いています。


ダイエットって辛いイメージがあって、歯を食いしばって頑張らなきゃ痩せられないイメージありますよね。

それが。。。


パーソナルトレーナーを16年も続けているので、

運動初心者でも「楽にするっと痩せる方法」を見つけることができました。


そして、


こんな実績を出すことができました。


この話をすると、

スゴい!
でも本当は食事も運動も
ハードでキツいのではないですか?


こんな風によく言われるんです。


でも、
クライアントが成功したのは、 ハードだから痩せたんじゃないんです。

" 成功する型 " を教わってやったから。

シンプルにこれだけ。

この型を知って行動するか、
知らないかだけなんですよね。

知ったら、
やるか、やらないかだけであって、

私はシンプルに"成功する型"を
コツコツ継続できるようにサポートしてきた人なんです^ ^


これが私が15年間 年齢とともに変わる体質に合わせて、自分の体型をキープしながら、楽に痩せれる方法を研究してできたメソッドです。

" 成功する型 "を知ってやれば、 誰だって成功しちゃうんです。

安心してください。

もちろん、あなたにも出来ます。


そして
私がサポートしているクライアントは
独学では痩せられなかったのに、

するすると痩せています^^

-------------------------------

アラフォー / OL / 女性 ミクさん

画像1

2ヶ月で体重8.7キロ減、ウエスト7.5センチ細くなりました♪

ミクさんは、もともとYouTubeなど動画を見ながら
お家で独学でダイエットしていました。

その時は1キロも痩せられなかったのに、
パーソナルトレーニングを始めたらするする8.7キロも
ダイエットに成功しちゃいました♪


さらにその後もリバウンドせず、
逆に4キロ痩せました。

私のパーソナルトレーニングを受けて8ヶ月で12.7キロも痩せて、
産前の一番良い体に戻ったと喜んでくれました^^


-------------------------------

64歳 / パート / 女性 のりちゃん

画像2

3ヶ月で体重12.5キロ減、ウエスト14.5センチ細くなりました♪

膝が痛くて歩くのがシンドかった64歳のノリちゃんは、
初めからハードな運動はできませんでした。

体重が重いと膝の負担がかかるため、
少しでも軽くしようと食べながら痩せる食事に変え、

脳が喜ぶ運動を習慣にして、
楽しくダイエットできるように指導。

その結果、3ヶ月で12.5キロも痩せて、
膝の痛みもなくなり、お孫さんをおんぶ出来る様になりました。^^


-------------------------------

アラサー / 産後ママ / 女性 サスケ好きさん

画像3

3ヶ月で体重10.9キロ減、ウエスト20.5センチ細くなりました♪

勉強好きのサスケ好きさんは、
運動するのが超〜苦手でした。

そして2人の子育てで忙しく、
普段の食事はカップラーメン。

産後に過去最高体重と焦りながら
パーソナルトレーニングでダイエット開始。

嫌いだった運動も楽しくなり、
お家でも宅トレを欠かさずやるようになり、

食事もタンパク質を中心のメニューに変更。

その結果、3ヶ月で10.9キロダイエットに成功し、
ファッションを楽しめるようになりました♪


------------------------------

1人1人のスキルや環境に

合わせたオーダーメイドの指導が
結果を導き、嬉しい限りです。

彼女らのように、
”成功の型”を知って行動することで
結果を出しているクライアントはまだまだ沢山 いるんです(^ ^)


私のクライアントには
全くの運動初心者からリバウンドを
繰り返してきた方など、


ダイエットの正しいやり方が
分からない方ばかりです。


特にこのWithコロナの時代の今。

外に出ることや集団行動がしづらくなっているので

・痩せる食事
・自宅で痩せる運動

この方法が必要になっています。

これが出来れば、ジムに通わなくても痩せることができます。

逆にこれが出来ていないと、コロナ太りで今後、生活習慣病になる危険があります。

しかし、おかげさまで
クライアントは時代の変化をチャンスに変えて、おとな綺麗を叶えています。

クライアント様にたくさん喜んで頂き、

私の経験と研究が活かせて、毎日とても楽しいです^ ^

そして今回、私は

『多くの方が理想のおとな綺麗を叶えるきっかけを作りたい!』
という想いで無料のオンラインコミュニティを立ち上げました。

参加者特典は以下のとおり盛り沢山です。

私が教える『綺麗に痩せるメソッド』の”型”を学んで、人生を好転させたい方はお気軽にご参加ください^ ^


この画像下のリンクをタップすれば参加フォームに飛びますので、ご興味のある方は無料で登録してくださいね! 

あなたのご参加をお待ちしています(´∀`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?