見出し画像

2日後にすごいことが起きた

このnoteを書いてから2日後、奇跡のようなすごいことが起きました。

noteを要約すると…

2年前、ヨガイベントのトライアルクラスのオーディションを受けるも、規約をきちんと読んでおらず、選考対象外に
落ち込む私のもとに、審査員から励ましのメッセージが届く
その言葉を励みに、今もヨガを続けている話

昨日、この審査員の方とオンラインでお話ができました!

昨日の夕方、急に降って湧いた話。
これだけでも、びっくり!

人気のヨガインストラクターであり、長年オーディションに携わっている方。

お話できるだけでも、幸せです。

もちろん私のことは覚えていないでしょう。
でも、絶対御礼を言おう、と決めていました。

そうじゃないと、私の気がすまないんだ!
ジャイアンみたいな私

そうしたら、私が話し出す前に、

2年前のオーディションでは…

と、切り出してくださったのです。

びっくりしました。

私のことを覚えてくれていた!

私は、珍しい名前でも、珍しい顔でもなく、どこにでもいる人。
やらかし度合は相当だったので、それで記憶に残っていたのかもしれませんが…汗

当時のことを話してくれました。

当時、運営側に頼まれた訳ではなく、メッセージを送ったのは個人の判断。
それには、想いがあったから。

トライアルクラスにかける想いは知っている。
選ばれなかったら落ち込むことも、わかる。
だからこそ、こんなことでめげたら、絶対にダメ!
それでも、続けていって欲しいという想い

今思い出しても、夢のよう。
こんなにやさしくて、あたたかくて、私のことを想ってくれていて…
なんだか泣けてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?