見出し画像

日常のこと。食べたいものが何もない。

前職で体重が20kgほど増えました。少しずつ落としていって1年で12kgの減量に成功しました。

ダイエットを始めてから、どんどん食べたいものが無くなりました。前はピザポテトとか1袋ぺろっと食べていました。

休みの日の朝、プロテインドリンクを飲んでヨガに行き、ラーメン食べて帰りましたが、口はベトベトになりました。美味しかったのですが、脂分の方が気になりました。

外食もほとんどしなく、お酒も飲みません。現在ストレスがほぼない状態なんだと思います。

体重も減り、運動をしているため、身体がキュッとしました。意識するとここに筋肉あるかな?とわかるようになり、筋力アップして苦しかったポーズも維持できる時間が増えました。

体的には良い状態だと思います。

まだ目標があるので、この減量と体力作りして、がんばりますー!!

ダイエットについてはまた違う機会に話そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?