見出し画像

どうしてnoteをはじめるか

最近,絵を描くようになりまして,
それから陶芸,鍛治なんかも体験していると,
やっぱり何かを生み出すことに魅力を感じて,
物書きもその一つ。

最近は,イベント行くたびに所感をまとめてみたり,
気が向いたら書く日記も高校生の時から溜まっていて,
これらのアウトプットの一つの場として,
パブリックな目に晒されるのはいいなと。
それと初めて会う方に,これみてね,
で自分がどんなこと考えてるか伝えるの楽かなと思って。

テーマは,現代アート,ビジネス,本まとめ,自然などなど,
出会ったことに応じて幅広く描いてみようと思います。

言葉はいつもふわっと浮かんできます。
理論すぎず直感的に思ったことを書きます。
ちょっとでも共感が生まれ,
あなたがふと見返してくれるような,
そんな居心地になるといいなと思います。

こつこつ更新します。 こつこつ更新しますので。