見出し画像

【日報:3/11(Day24)】 お詫び

日報の提出、2日あけてしまいました。。。
ごめんなさい。。。

ですが、ダイエットはもちろん絶賛継続中です!
体脂肪率は直近最低(30.0%)、体重も最低水準(96.5kg)となりました。うまく筋力もつき始めてきた感じですかね。

筋トレのためジムに行くこと、夜ウォーキングに行くことも苦にならなくなりましたね。むしろ、自分の時間が確保できるような感覚になってきています。特にウォーキング中はAudible(音声版の書籍)を聴きながら、Input時間に充てられていて非常に充実してますね。

【今日の褒めエピ】
・夜の炭水化物回避、ウォーキング+筋トレ、が板についてきて、実行するのが何も苦ではなくなってきたこと。

【昨日やったこと】
・ウォーキング 8.53km
・ジムで筋トレ 40分
・在宅の合間に腹筋(0回)

【記録】
・体重(3/11朝) 96.5kg(+0.1kg) 注:前日比
・体脂肪率 30.0%(-0.7pt) 注:前日比
・歩数 15,361歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?