見出し画像

【】自己紹介【】

人生って楽しい方がいいよね!

生きている意味とか使命だとかなんだとか、色々あるとは思うけど、
そんなことは知らん

楽しく生きられたらいいな、くらいの気持ちで過ごしていきたい

そして、楽しく過ごしていく記録をここに残しておこうか


どうも、Sate(さて)と申します!

なんだか意識が高い雰囲気の書き出しにしてしまったが、そういうものを期待している人には残念なお知らせがある

筆者はほとんど何も考えていない、超お気楽 パッパラパー人間である

今までは「自己紹介なんてしなくても記事を出していけばええやろがい!」
……と思っていたのだが、
他の記事を読んだ人がどういう人が書いたのか知りたくなった時に読む文章があるとよくないか?
という提案をいただき、(たしかに)と思った次第である

と言っても、自己紹介でわざわざ書くようなことはほとんどない

野生の蛇を捕まえて食べたとか、
同じ服を5セット用意してそれしか着ていないとか、
ベッドや布団がないので床で寝て1年経ったとか……

こんなことはみんなやってるだろうし、
印象に残る自己紹介って難しいなぁ


趣味

ということで、自己紹介の定番項目である趣味をご紹介!

最近はボードゲームや、ポケモンカードに熱を上げております

所有ボードゲームたち
最近の神引き
お気に入りデッキはサーナイトex

また、モノを作ることが好きなので、何か作ったら記事にしてやろう、という気持ちがある

現時点で構想にあるものは、

  • ボードゲームやカードゲーム用品

  • ボードゲーム勝手にリメイク

  • キャラクターモチーフのアクセサリー

などを想定しているぞ!

他にも何か思いつけば、気軽に制作していくつもりだ


noteに書きたいこと

これらを受けてnoteに書きたいことは、

趣味のことを中心に、自分が楽しいと思ったこと全部!

しかし、それではあまりにも抽象的すぎるので、具体的な例を下に挙げていく

  • ボードゲーム

  • ポケモンカード

  • ものづくり

  • 体験レポート

  • 商品レビュー

基本的にこんな内容を書いていこうかなぁ、という構想でいる

が!

先に記した通り、他にも面白いなと思うことがあればガシガシ書いていこうと思う


以上簡単ではあるが、私の自己紹介とさせていただく

楽しいことを探している人や、少し変なことをしている人間を観測したい人にはこれからもぜひ読んでいただきたい


(ちなみにヘッダーのイラストは、他に設定する画像も特になかったので適当なものを用意したもの)
(意外とかわいい)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?