見出し画像

自分を知れぼ知るほど、どんどん自分を好きになるって話。その1

今日は私について…少し話そうか? 

私はいつも落ち着いていて静かで(根暗?)、 ちょっとやそっとじゃ動じず周りに流されないとてもクールな人間です。(冷めてる?) 人の中心ではなく、いつも一歩さがって全体を見ている様な立ち位置で…  人の言った事にボソッとツッコミを入れるのが好きだが、声が小さい故に10回のうち8回くらいは流されてしまう。そんな存在感の無い人。

余談ですが存在感がないと言えば、だいたい私のやった事や言った事は他人の手柄になるw それ言ったの(やったの)私だけどねーってのよくあります…あえて言わないけど

人と仲良くなるのに時間がかかり、初めのうちはよそよそしく自分を出せない。(人見知りの引っ込み思案)会話も少なめ。何回か会って仲良くなると急に本性を表し、ブラックを見せだすw  ツッコミの声も少し大きくなり相手が笑ってくれるようになる。

一対一や大人数が苦手。3人が好き。

なんで3人が好きかと言うと、他の2人が喋ってくれれば私は無理に話さなくて良く(ツッコミや相槌だけで)楽だから。基本無口

一緒にいる時は何も言われないが、何故か昔から隠れファンが多い(自分で言うw)出来れば隠れず、本人に会った時直接言っていただきたい(笑) 非常に喜びます。が、喜び過ぎて一周回って反応が悪かったらごめん…(爆)

こんな具合に、私は自分の好きな所をずらずらと書き出す事が出来ます。他人から見たらどこに好きになる要素があるのかって思うでしょう? 人間はね、完璧より少し壊れてる方が可愛いのよ? すっごく美人で頭も良くてなんでも出来ちゃう人より、ちょっと何言ってるか分かんないくらいのが可愛いんだよ 笑

続く…







読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます