見出し画像

出会いそして…

2019年12月
出会ってから1年経ったと言うことで
今日はある方の事を書こうと思います。
長くなると思うので
何回かに分けてお送りする予定です。
では、ごゆっくりお読みください┏○ペコ


ちょうど1年くらい前に
私は初めてその人に会いました。
それまで私は全く存在すら知らなかった
では何故会う事になったのか…


その数ヶ月前くらいに友達から
その人の話を聞かされ
YouTubeを見せてもらい
存在を何となく知ることになった。
でも、特にピンと来ることも無く
YouTubeでは本人より隣の人に
気を取られたくらいだった。


その友達が
愛知県の竹島に行くツアーを
企画したと言うので
私も参加することにしたのが事の始まりだ。


そのツアーはその人と一緒に竹島を参拝し
その後ランチ会をすると言うものだった。


ここまで読んでだいたいピンと来た方もいるでしょう(その前に写真載っとるしw)
そう、その人こそあの金髪くん
『橋爪"D"大輔』こと大ちゃんだ。
(あれ、逆か?)

https://twitter.com/hashidumemo


その竹島で初めて会った印象は
「思ったより背の高い人だなー』くらいw
その後のランチ会では
何かお話しをしてくれるのかと思いきや
みんなにお題を出してみんなが答えていく
といった流れで、
何だかよく分からないまま解散となる 笑


そんな薄い⁈第一印象だったし
大ちゃんのやってるランチ会や
講座?とかにも特に興味がなかったから
この先会う予定なんて何もなかったのだけれど
それでも何故かまた近いうちに会うような
何となくご縁があるような
そんな気持ちになったのを覚えています。

そして、その予感通り
その数ヶ月後にまた会う事になったのです。
それからも何やかかんやと会う機会が増えて
今では言いたい事(勝手に)言える仲?に
なりました 笑


これが私と大ちゃんとの出会いです。
不思議なご縁ですw


次回は大ちゃんの人となりについて
私の視点でお送りいたしまーす!
お楽しみに♪

読んで頂き、ありがとうございます! まだまだ未熟者ですが|ू•ω•)チラッ サポート頂けたら嬉しくて小躍りしちゃいます