見出し画像

病院広報がライブ配信始めました。

当グループが所有しているSATAドリームホール。
普段は職員の研修や地域の運動教室、土日は一般の方に貸し出したりと
日々稼働しています。
当院主催でも音楽ライブを開催しており、入院患者さんに少しでも入院生活を楽しんでもらおうとチャリティLiveを10年以上定期的に開催しています。
最近では院長がご友人にお声かけして、メンバー全員がナント病院の院長先生というバンドを結成!普段とはまったく違った一面を見せています!

そしてそしてせっかくの設備(バンド用語で言う「ハコ」)なので
YouTubeでライブ配信をやってみようということになりました。
と言っても今回が初めてな訳ではなく、回数を重ねて今のような配信スタイルで配信しています。
なかなか皆さんに見せられるクオリティにもっていくのはハードル高いですが、マイナーチェンジしながら楽しめるLiveにしていきたいと思います。

ぜひ一度ご覧になってください!

先月開催された最新Live!お笑い&JAZZ&POPSと盛り沢山です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?