見出し画像

SNSに彼女を載せまくる彼氏は安心です

SNSに全く載せてくれないと
なんか不安になりません?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら


こっちだけTwitterの更新したり、
Instagramのストーリー更新したりしてて
相手は全く更新してくれなかったら
「なんで更新してくれないんだろう」
って当然なります。



大体そういう時の理由はこれです。
・彼女いることを隠したいから



そしてその隠したい理由は。。。
・ほかの女の子と連絡が取りづらくなるから



これしかありません。
もちろん他に理由はありますが
9割はこれです。



だからSNSに彼女載せまくる彼氏は
安心できるんです。



もちろんこれも
100%浮気しないということはありません。
でも浮気しづらい状況ではあるということです。



さらにはInstagramストーリーに
彼女専用のストーリーを作ってたりしたら
もう最高ですよね。



今共感した人は右下♡押してね。
(佐谷のモチベあがる)



逆に全く載せてくれないパートナーで
不安な人がいたら
Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。

共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?