見出し画像

会ってないのに好きだなぁって思う時ありません?

なんかふと好きな人とか彼氏のこと
「好きだなぁ」って思うときありません?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら


会ってもない時に
「好きだなぁ」って思うことありますよね。




例えば
好きな人から可愛いLINEがきたり、
写真を見返してたりすると。。。
「はぁ~好きだなぁ」みたいな。



共感した人は右下♡いいね押してね。
(佐谷のモチベになります。)



それくらい好きな人の存在って
偉大だし、人生の糧になってるんですよね。



あなたはどんなことで
「好きだなぁ」って思いますか?



佐谷はやっぱり、
好きな人から可愛らしいLINEが来たときかな。



「みて~!〇〇のお土産買ったよ~!
帰ったら一緒に食べよ~!!!」
みたいな。



遠方に行っても
自分のこと考えてお土産買ってくれるの
嬉しすぎるし、報告も可愛すぎる
し、
「好きだなぁ」って思っちゃいます。



あなたの「好きだなぁ」って
思った時コメント書いてってね。
必ず読みます。


Instagramのストーリーで毎日相談・質問に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。


共感したら、画面右下の「いいね♡」と
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?