見出し画像

女は”可愛い”って褒めると可愛くなるって本当なので、毎日褒めてほしい。

「可愛くない」
「その服似合ってない」
これ言われるだけで
もう暗くなりませんか?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら



女の子って好きな人からの一言を
本当に素直に受け止めてしまうんです。



だから「可愛い」って言われるだけで
もうその日は幸せな一日になるし、
肯定感も爆上がり。



朝一緒に起きて
「〇〇ちゃんの寝顔可愛い~」って
言われたらもう1日中ハイテンションじゃないですか?



今日も共感したら右下♡押してね。
佐谷のモチベになります。


だから「可愛い」って言われる彼女は
明るいしニコニコするし、
その雰囲気と自信だけで
ほんとに可愛く見えるんです。
(そういうカップル最高)



逆に喧嘩しているカップルの
女性像を思い浮かべてみてください。



「黙れ、うるさい、お前重い、嫉妬深い、
めんどくさい、ブサイク」

言葉は怖いし
顔も強張ってて
当然可愛いオーラはありません。


喧嘩ばっかりしてるカップルって
なんか負のオーラで
明るくないし、
可愛い雰囲気はないんです。



それくらい言葉は
雰囲気に出ます。



実際に喧嘩ばっかりしてしまう
男性と付き合っていた女性がその男性と別れた後、
毎日「可愛い」「好き」など
言ってくれる男性とお付き合い。



すると
周りから、「明るくなった?」
と聞かれたことがあるそうです。(実話)




だから「可愛い」って言われると
自己肯定感も上がって
ほんとに可愛くなるんですよね。



だから褒めてくれるパートナーがいたら
大切にしようね。


Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。

共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?