見出し画像

付き合う前より愛情表現が多い彼氏って可愛すぎませんか?

付き合う前は”サバサバ”してたのに
付き合ってから”デレデレ”な彼氏って
可愛すぎませんか?



どうも佐谷です。

彼に無意識に夢中にさせたい人はこちら


付き合ってから愛情表現が増えて
彼女にベタ惚れな彼氏って
ほんと可愛いですよね。



例えば、付き合う前は
「好き」って感じだったのが
付き合った数か月後には
「〇〇ちゃん~今日も可愛い。
好き!!!」

みたいな。



こういう付き合ってから更に
尽くしてくれる彼氏最高すぎるし
可愛すぎます。



はい。今日も共感したら
右下の♡押してね。
(佐谷のモチベになります。)



逆に付き合う前より、
素っ気なかったり、
愛情表現が少ないと、
不安になる。



「飽きられたのかな?」
「なにか悪いことしたかな」
って考えすぎちゃいますよね。



だから付き合ってから
愛情表現が多いと
可愛いだけじゃなく
安心もする。



結果
付き合ってから
より尽くしてくれる彼氏さんは
可愛いであり、安心もするし、最高です。



その中でやはり
不安もあると思います。



そんな人のために、
Instagramのストーリーで毎日相談に乗っています。
良かったらあなたの悩み聞かせてね。

共感したら、画面右下の「いいね♡」
今後も恋愛観について発信していくので、
フォローしてね。

-----オススメ記事-----
会ってないのに好きだなぁって思う時ありません?|佐谷|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?