見出し画像

♯9 理想の暮らし 2023年11月時点

①女性の飲み友達ができた
月1回会っている。飲み友達ができてうれしいが既婚者なので
恋人となるような人とも交流したい

②あったかい場所で生活したい
石川県に住んでいるのだが、雪の降らない地方で暮らしたい。
寒いのが嫌いなので鬱の原因になる。

➂車(レクサス)がほしい
車に興味が無いのだが、唯一かっこいいなと思った車がレクサス
レクサス載るのが夢だ。
めちゃくちゃ高いし、車にお金をかけたくない(無駄)、
社用車利用しているからいらないっちゃいらない。

④ホグワーツレガシーが面白い
スイッチ版を買った。とても楽しみにしていた
期待以上に面白い。休みの日は実況プレイしている。

⑤ゴルフクラブを買った
習いたいけど、寒い。打てるようになりたい
ラウンドまわってみたい

⑥ドラクエ10をやめた
Ver6が終わって引退した。とてもつまらなかった。
ドラクエ自体もういいかなって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?