見出し画像

日本で一番かっこいい設計事務所

それは8年前のことでした。写真はその日のFB投稿。
8年前に描いた2020年のゴールは、「日本で一番かっこいい設計事務所」
2002年創業したのち、自分たちの向かうべきゴールを10年間模索しつづけてきました。10年かかってゴールがみえてきた、写真は8年前の記録。
それから8年、今私たちはそのときの思いは変わらず、そのゴールを目指す新たな形を見つけつつあります。それについてはまたの機会にお話したいと思います。

2012/09/20----------------------
ブルーノートのオゾネさんラストステージ最高でした。
浅岡ルリ子さんも、蒼井優さんも、三谷幸喜さんも来てましたが、ヒーローはオゾネさんでした。羨ましかった。
あんな旦那を見れる神野美鈴さんは幸せだな。
STAR2020の目標が決まりました。「日本で一番かっこいい設計事務所」です。
----------------------
STAR
URL  https://starchitects.info/
FB https://www.facebook.com/star.starchitects

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?