見出し画像

なぜ僕らは働くのか07

幸せな生き方・働き方は自分で決める

命がいつ果てるかわからない人間にとって
時間をどう使うというのは
命をどう使うのかと同じこと

時間こそが 生きているということ


だからこそ
今の現状を変えたいのであれば
すぐに行動を起こすでしょ
なんて言ったって いつ命が奪われるのかなんて誰にも分からないんだから
今すぐ行動しなければ
手遅れかもしれない

自分の人生の主役は自分しかいない
だからこそ
生き方を自分で決めていい

今ある違和感
あるならば 行動に起こすべき
行動してみて 
また違和感があったら
また行動すればいいだけ

幸せは自分で決める
生き方は 働き方は自分で決めていいんですよ

この記事が参加している募集

人生を変えた一冊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?