田んぼに車が...(力士になるためには?)

『ヒガシガタ横綱サゴジョウ』

       注):こちらの記事は9割冗談です。


サァテ。始めますか。

第3回目の投稿では力士になるための凄い方法を発見したので書きます。


話は3日前Youtubeの企画でカブトムシ採集と渓流釣りに出た時のことです

とてつもなく狭い山道を通り、田んぼのあぜ道を抜けてそのPOINTまで行くのですが田んぼのあぜ道で車が脱輪してしまいました。

サァテもうここからが地獄。


たまたまその田んぼが友達のおじいちゃんの田んぼだったためすぐにヘルプを呼ぶことができたのですが、超馬力のある農家用トラクターに連結して引っ張っても抜けません。

農家用トラクターについてはこちら


結局どうやって車を引き上げたかというと、

田んぼの端までトラクターで連れて行き泥の中を車を押し上げる。

なんと、最後は根性です。


トラクターだけでは引き上げきれないのでトラクターに水平方向に引っ張ってもらいながら人力で力の向きを調整して引き上げる。

もうなんとも言えない最終手段ですね。

Youtubeの動画撮りに行ったのに気づけば夜8時本当に疲れました。


んで、なんで『力士になれるんじゃねぇか?』と思ったかというと


ここから先は

488字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?