見出し画像

2022年7月3日

さとうです。

「今日のオレはずっとゴロゴロする」
と決めていたので、
本格的にお布団からでたのが15時過ぎでした。


今が21時なんですけど、
「もう眠い」
なんて言ったら笑われちゃうかな笑

まあ、
それだけ疲れていたんだね。

そんな疲れがありながらも
シャドーも瞑想もできているし、

なんなら新しい行動もできているので
最近の私はよく頑張っていると褒めたいものです。


自画自賛だけど、
自分で自分を褒める事はめっちゃ大切!

「よく頑張ったね」と自分の体をねぎらうのは甘えとは違うもんね。

そんな気づきを得られた今日に感謝。

明日も頑張ろうと思える気持ちがある事に感謝。

ありがとう😉


今日のシャドーボクシング↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?