DAY2 やんなるぐらい

1.
給付金の案内が届いた。
-仕事が終わり家に帰るとポストに案内が届いていて
速攻で書いた。明日投函する予定。

2.
晩ご飯に食べた牛肉が美味しかった。
-特に何かのお肉というわけでもなく、ただスーパーで買った肉を焼いた上に塩胡椒をかけただけなのに超絶めちゃ美味ハイパーだった。

3.
なんか良さげな写真が撮れた。
-仕事の時に通りがかった道の景色を何気なくiPhoneのカメラで撮ったら良さげな写真が撮れた。iPhone8 plusが持つカメラのポテンシャルの高さにも驚いたが、ガソリンスタンドで配られるカレンダーに載るような写真が身近にあることに感激。

画像1

[今日の一曲]
はっぱ隊/YATTA!
この習慣にも通ずるひたむきでポジティブな歌詞がポップなメロディに乗って流れると不思議と元気になれるし、少し泣ける。中にはわけのわからないけどなんかポジティブっぽい言葉を並べてるところもあり、この曲のように物事を考えられたらきっと楽しい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?