新鮮

「最近俺、断捨離にハマっててさ。」

「おっ奇遇だね、俺もなんだよ。きっかけは?」


「うーん、最近生活しててさ必要ないなと感じることが多くてさ。」


「そうなんだ。なんとなく健康に慣れてる気がしない?」


「健康?あー、精神的には健康になってる気がするかなぁ。色々散らかってる時とかあったしねぇ。」


「散らかる?まぁいいや。でも結構いいもんだよなぁ」
そう言ってレーンに乗って回ってくるサーモンに手を伸ばして取った。

「それにしてもお前って変わってるな。さっきからネタだけ取って食べるなんてよ。ダイエットとかしてんの?」

「断シャリ中だってば。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?