DAY6 おそうじロボを自慢したいよ

1.
とてもいい天気で青空が広がっていた。
-とても暑かった。30度超え。

2.
昼寝が気持ちよかった。
-ずっと家にいたので、すごい疲れがとれた気がした。

3.
まじでお掃除ロボットが良すぎるから自慢したい。
-稼働しているときの音も小さいし、自分が本を読んだり他のことをしているときにもロボは動くので生活の質が上がった感。買ってよかった。

[今日の1曲]
Jack Johnson/Better Together
今日は本当に天気が良かったのでそんな日は日に当たりながらアコースティックな曲を聞くのが好きです。そんなときに最高なのが、Jack Johnsonです。
ハワイ出身で元サーファーだったことから、彼の曲を聞いていると後ろで波の音が聞こえてくるような錯覚に陥ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?