見出し画像

2022年の終わりに思うこと

2022年,最後の記事‼️
渾身の内容をお届け・・・と言いたいところではありますが💦
内容はタイトル通りです🥹笑

🟦2022年は「決断」の年

何を言っても今年は自分の中での「決断」の年でした。
大きな出会いもあり,新しい目標は定まった‼️2023年は踏み出すために,筋を通して一つひとつ積み上げながらカウントダウンを楽しんでいく年にする😁
これまでは不安もあったけれど,もう今はワクワクで楽しみが勝っています。
さぁ,2023年を迎える準備は万端‼️



今年も,たくさんのスキやあたたかいコメントをありがとうございました‼️✨これからも教育の記事を熱く‼️そして楽しくアップしていこうと思います。
2023年も,教育研究所Piste Stories をどうぞよろしくお願いします😆


探究スクールThereを運営のために使わせていただきます!よろしくお願いします!