見出し画像

サードプレイス構想‼️⑦感謝の行脚週間


好きと夢中で未来を創る「探究スクールThere」

兵庫県に創る
探究というフィールドで好きなだけ走りまわれる場所。
大人も子どもも関係なく,未来への滑走路になる場所。
それが「探究スクールThere」です。

地域に探究を広めるために‼️

最近は,自分が進んでいく道をこれまで関わったりお世話になった人たちへ,丁寧に伝えていってます。退職をして「探究スクール」を創るという選択に対して,みんな応援してくれたり暖かい言葉をかけてくれたりして,本当になんというか・・・めちゃくちゃ嬉しいです😊

自分の子どもをぜひ通わせたい‼️
絶対に素敵なスクールになる‼️

そんな言葉もいただいて,勇気をもらっています。自分のキャリアも,一緒に頑張ってきた仲間がいたからある。もう少し,この感謝とこれからの報告をする行脚が続きます。しっかりと自分の言葉で感謝と決意を伝えて,4月から突き進んでいきたいと思います。


探究スクールThereを運営のために使わせていただきます!よろしくお願いします!