見出し画像

サラ活。カップ麺とサラダで昼飯

ちょっと考え方を変えて カップラーメンを食べる日も サラダを食べていこうという風に思いました 昨日も カップラーメンを食べたんですけど サラダも食べました そして今日もカップラーメンとサラダを食べていこうと思います
もちろんサラダを買えば160円 ドレッシングが2、30円するので190円 食事代はかかります しかしそれよりも 健康が大事なんだなということを 感じ カップラーメンだけをひる食べてたんですけど サラダを加えて行こうかなと そうすればサラダを仕事のある日は取れると

うちは 実家 なので 家で出る料理で野菜は割と出るんですね ほうれん草とかキャベツとか レタスとか後は野菜ジュースを家族が常に買い置きしてるんでそれをたまに飲んでいるぐらいでこれ プラス 野菜を取るということで昼にコンビニでサラダを買っていくと
スーパーは前も言いましたけど職場からかなり遠いので1時間しかない休憩時間を移動でかなり削られるのでそれがすごく嫌なので スーパーまで行くことはないです

やっぱりサラダ 自体は特に美味しいわけではない でも健康を食べてるって感じがしてすごくいい カップラーメンを食べれずサラダだけを食べて 主に ダイエットを目的とした食事を行うと

もう 健康が8割方 終わってしまっている人間なんですけど それでも何もできないほど不健康なわけではないので何とか健康を保ちつつ 少しでも少しでもよりよく生きられるように頑張っていきたいです 切実にね体的にも50代半ば ぐらい それ以上じゃないのか って思う