見出し画像

【サラ活】コンビニチキンと一緒にサラダ

コンビニのチキンも昨今の物価高 との煽りを受け 非常に高くなってますね
今日はちょっと胃がしんどいので サラダだけにしようと思ったんですけど それだけではちょっと 味気ないのでコンビニでのチキンも買って チキンといつものサラダで昼飯にしてます
コンビニ チキンって本当に美味しいですよね しかも 肉 なので ダイエットにもいいし 糖分とらなくて済むし ラーメンとかご飯だとやっぱり 糖分取ってしまうんでそこを肉でダイエットするってダイエット 的にはいいと思います さらには サラ活でしっかりと野菜を食べていく野菜をしっかり食べて サラ カツしていく

都会の OL とかいそうですよね 昼はコンビニ サラダだけなんです コンビニ サラダ と飲料水 だけなんですていうサラ活女子が結構 いそう

もうサラ活を始めてかなり経つんですけどかなりの 回数 サラダ食べましたね 本当に野菜の摂取量 相当 増えてると思う 全然健康にならないんだけどね ほとんど 健康になるためにお腹を満たすため っていう理由よりも 健康のために サラ活してるんですよね

水はね もう水筒に水入れて持ってきてます 家の