見出し画像

観客を入れた試合が再開した

7月10日(金)雨

 朝は勉強しながら、ごぜん様さま(RCC@広島)。

 車の用事で外出する。ミュージックシャワープラス+(RBC@沖縄)を聴きながら、カー用品店に行く。コーナーセンサーの取り付けについて見積もりを取ったが思ったよりも高くつく。

 金曜たまむすび(TBS)を睡眠学習しつつ午睡。

 目が覚めても、なかなか立ち上がれず。どこかでちゃんと休養をとった方が良さそう。

 ゴロゴロしているうちに、浦川泰幸の金曜はウラから失礼(ABC@大阪)が始まった。雨は降るがウオーキングにでた。ウラ金を聴きながら60分ほど。

 晩ご飯はコロッケと、サントリー「金麦」。

 DAZNで、久しぶりの有観客試合となった岡山vs北九州。アウェーサポの入場を断っていたはずだが、北九州サポーターが入っていたという。岡山の人ならいいのだが。

 寝床に入り問わず語りの神田伯山(TBS)と、タイムフリーで夜のイチスタ(OBS@大分)を聴くうちに眠くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?