見出し画像

2022/03/16“親子丼”

無性に親子丼が食べたくなった


銀座の画廊に寄ったあと、近場で検索


-博多揚げ鶏と水炊きの森川-

美味しかったあ🥰

画像1

唐揚げ一個つけて1300円

画像2

ご馳走さまでした


親子丼食べる前に寄った画廊
油絵って、あんまり興味なかったけど、なんか奥が深い
色んなものに触れてみるって楽しいね

画像3


毎日仕事生活始めて約1ヶ月
できなくもないけど、寝不足が続くと、本当にしんどい
そして、やっぱり疲れる
ただ、色んな組織や仕事に触れることで、それぞれと、程よい距離で付き合えたり、ある意味、客観的に考えることができる

私は、当事者の穴にはまり込みやすい人間
それにばっかり、必死になってしまったり、悲しみや負の渦から、抜け出せなくなってしまったりする
私みたいな人間は、連勤とまではいかないけど、色んな仕事を掛け持ちした方が、良かったりするのかもなあ

良い学びを得ました
やっぱり、やってみるもんだね
何事も

いつまでも、おんなじ殻の中にいたら、つまんない

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?